• アクセスマップ
  • 資料請求
  • よくあるお問い合わせ
  • 各種証明書
  • 受験生の方
  • 卒業生の方
  • 在校生の方
  • 保護者の方

NEWS&EVENT

  • HOME >
  • NEWS & EVENTS >
  • 夏季休暇に伴う事務室窓口の受付時間変更と休業日について

NEWS&EVENT

夏季休暇に伴う事務室窓口の受付時間変更と休業日について

2017.07.18(火)中学高校卒業生保護者

夏季休暇に伴い、本校事務室窓口の受付時間が以下のように
変更になります。

・変更期間:7/19(水)〜8/31(木)
・受付時間:8:45〜16:30

・休業日:8/10(木)〜8/16(水)および8/30 (水)
     ※土曜、日曜、祝日も休業です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

pagetop