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緊急時の対応について

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緊急時の対応について

A 台風接近の場合

前日に決定がなされていない場合は、午前6時の時点で福岡市に台風による暴風警報が発令されているときは自宅待機とする。
また午前10時までに解除されない時は休校とする。解除された場合の始業時間については、当日の状況によって決定する。
なお、福岡市の暴風警報が解除されても、各生徒の居住地域において暴風警報が解除されていない場合は、自宅待機とする。

B 地震発生の場合

  1. 地震発生により、福岡市営地下鉄が午前10時までに運休が解除されない場合は、休校とする。ただし午前10時までに運行が再開された場合は、授業をおこなう。
    始業時間については、当日の状況によって決定する。
  2. 登校中に地震が発生した場合、各自で安全を確保し行動すること。

C 災害時の出席の取り扱いについて

災害等による交通機関の混乱によって生じた遅刻・欠席については、遅刻・欠席扱いをしない。

基本的には、上記のような対応を考えていますが、自然が相手ですので全てこの方法で対応できるとは限りません。そこで学校では、緊急時にはその都度学校のHP(ホームページ)に対応を掲示いたします。できる限りHPでも確認して下さい。

携帯電話からHPを見る場合は、下のURLをご覧ください。
http://www.seinan.ed.jp/hs/m/(フィーチャーフォン版)
http://www.seinan.ed.jp/hs/sp/(スマートフォン版)

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